関西出張ヘルス情報ならココ

出張ヘルス情報
出張ヘルス情報

HOME > 関西出張ヘルス情報

カテゴリ

著作権について
★18歳未満の方へ★
このサイトは18歳未満の方が閲覧できないページを含んでいます。18歳未満の方の閲覧は出来ませんのでご了承ください。
18歳未満の方はコチラ

■ 関西出張ヘルスのデリヘルの違法店について

デリヘル情報雑誌や情報サイトに掲載されているかを確認する事です。
デリヘル情報雑誌やサイト運営者はその店舗を掲載するに当たり必ず公安委員会へデリヘル営業の届出が行われているか確認をします。
ピンクチラシのお店はダメです。
公安委員会に届出をしていないがためにデリヘル情報雑誌やサイトに掲載できない店舗が使うのがピンクチラシです。
ピンクチラシを使った宣伝自体が違法です。
受付電話が携帯という事です。
まともな店舗は営業届出の際に記載した事務所に電話を引き固定電話で受付をします。
回線切れも少なく複数のお客の応対も可能です。

■ 関西出張ヘルスのデリヘルの利用の際に伝えた電話番号について

直接店舗に行くことができないデリヘルには電話連絡が必須ですが、その際に相手に知られた電話番号の悪用を心配する人が少なからずいます。
結論から言うとその可能性は極めて低いです。
積極的な理由ではありませんが店側にメリットが少ないです。
電話番号だけで個人を特定することは難しいですし、カードなどみたいに商品の購入などにも使えません。

■ 関西出張ヘルスの非通知でデリヘルを呼ぶことについて

基本的に無理です。
なぜなら店頭で案内して女の子と引き合わせる店舗型ヘルスなどと違い、デリヘルはホテルにいる人間や自宅にいる人間が電話してきた本人とは必ずしも言えず、本人確認を電話ですることが多いからです。
これは派遣する女の子の安全のためでもあります。
名前に関しては偽名でもさほど問題はありません。
確認の際にちゃんと同じ名前を告げれば大丈夫です。

■ Q&A

Q:夜中にインターホンを鳴らされたくないです
A:受付の際やドライバーが到着した際のお電話でお伝え頂ければ、軽いノックのみ等でお客様のご希望に沿った対応を取ってもらえるのでお気軽に伝えてください。

Q:プレイ中にドライバーが家の前で待機されると困ります
A:通常、ドライバーもしくは男性スタッフは女の子からコース確定の後、少し離れた場所で待機します。
女の子からプレイ終了の電話を受けてから自宅前に車をつけるようにしてますのでプレイ中に自宅前で待機することはありません。

Q:18歳未満でも利用できますか?
A:青少年保護育成条例、その他の法律や法令や条例により18歳未満の方のご利用はできません。

  • ▼新着情報
  • [2017-10-23] 出張ヘルス情報がオープン。
  • [2017-10-23] 出張ヘルス情報ならこのサイトがオススメ!!!

▲pagetop